※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみーに
お出かけ

来週、愛知県犬山市の犬山城下町におでかけします。どこかおすすめのと…

来週、愛知県犬山市の犬山城下町におでかけします。どこかおすすめのところあったら教えてくださいm(._.)m
ベビーカーでも行けるところだと嬉しいです。

コメント

このお団子たべてください❤
犬山城下町にある
恋小町男団子です❤

• みんみーに

みんみーに

わぁーすごい!この前テレビで見ました。恋小町団子と言うんですね。調べてみます❗
    ありがとうございます

• 3月20日
  • みんみーに

みんみーに

恋小町団子、お休みでした😭
    並び方とか書いてあってすごい流行ってるんだろうなと思いました。次回はいってみます!

• 3月29日
みったん♩

恋小町団子も美味しいですが犬山駅から城下町に歩いていく過程に芳川屋?だったかな?フルーツパフェ美味しいです☺️
あとは城下町のなかにリンゴジュースやオレンジジュースを置いてあるお店があります!ちょっと高いですが美味しいです💗
あと、五平餅食べるなら一本100円だったかな?の奥の方にあるお店名前忘れちまいましたがそこが美味しいです😳

• みんみーに

みんみーに

ありがとうございます。
    芳川屋、食べログみたら、桃のめちゃ美味しそう!でも時期違うかな。苺も好きなので提案してみます!
    五平餅も大好きなので探してみます。

• 3月22日
  • みんみーに

みんみーに

五平餅たべました!
    美味しかったです。
    芳川屋は凄い行列で諦めましたが凄い美味しそうでしたー。大人気ですね。

• 3月29日
  • みったん♩

みったん♩

芳川屋はほんとに並びます😂
    また機会あれば言ってみてください!

• 3月29日