※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2220gで生まれたのですが、一ヶ月経って2900gほどです。数日後に一ヶ月健診ですが体重増加少ないでしょうか💦

2220gで生まれたのですが、一ヶ月経って2900gほどです。数日後に一ヶ月健診ですが体重増加少ないでしょうか💦

コメント

ママリ

ちょっと少ないですね🥺

• ぴぴ

ぴぴ

成長曲線から外れちゃってました💦おちびですよね🥺

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

体質的に大きくなりにくい子もいるし、これから大きくなって飲む量が増えて大きくなる子もいるのでまだこれからだと思いますよ!

うちも長女が小さめだったんですけど最初は全然飲めなくて、増え始めるまで時間がかかってました🤣

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!早産だったのもあってか最初は体力なくてなかなか量も飲めなくて💦うちもこれから増えてくれるといいなと思います😊♩

• 3月5日
ママリ

2500gで生まれました。
小さい分あまり飲むことができず、生後1ヶ月で3200gでした。
先生からは「小さく生まれてるしね〜増えてるから大丈夫!」と言われましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😭✨!明日の先生になんて言われるかドキドキです🥺

• 3月5日