※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酒を飲んで寝ている間に娘が危ない状況になり、責任を取らない様子に不満を感じています。家事も手伝わず、自分のことばかり考える旦那に対して、離婚を考えるほど嫌悪感を持っています。

昨日旦那が先に寝室に行ったので娘を任せました。泣き声が聞こえて見に行ったら娘の頭まで布団がかぶっていました。
その横で旦那はぐーすか寝てました。
叩き起こしたら逆ギレ。
「俺が見たときは被ってなかったから知らない」と。
最近物を掴む力も強くなったので自分で引っ張って被っちゃったんだと思いますが、娘の一大事にぐーすか寝てる旦那に鳥肌が立ちました。
起きなかった原因はお酒です。お酒を飲むと旦那は起きなくなります。それを指摘しても絶対に認めません。
だけど10年一緒に暮らしているので、お酒を飲んだ日はイビキのかきかたも違うし、眠りがいつもより深くなるのも昔から絶対です。なのに絶対にお酒のせいじゃないと認めません。

先程もお酒を飲み、家事の後片付けをする私の横で寝る前のティータイムを楽しみ先に寝るねと。
「じゃあ娘をお願いね。昨日みたいにならないように気をつけてね」と言ったら「は?何を気をつけるの?起きれないんだからしょうがなくない?」と言われました。

これで娘に何かあってもしょうがないと言えるのかと言ったら「俺よりひどいやつなんて世の中たくさんいんだろ。俺はやってる方だ。」とブチギレていきました。

今日はスリーパーで布団はお腹までで対策しましたが信用ならないので家事中断し寝室に来ました。夜間の対応もしてくれないし、旦那ばかり遊びに行くし、37.0度で熱があって辛いとか言うし、洗い物たまーにするだけなのにあかぎれアピールするし(ただの乾燥)、、、
産後旦那が、嫌いすぎてやばいです。

話がまとまっていませんが、まとめると離婚を考えているほどキモくて嫌いです。

愚痴でした、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

起きれないから仕方ないとか俺がみた時は被ってなかったとか、子供の言い訳かよって腹立ちますね😇
このと重大さが分かってない事もヤバすぎます。
でも私ならお酒飲んだらそうなると分かってるなら、お酒飲んだ日は任せません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当いっつも言い訳が子どもみたいでイライラします!!
    娘が危険な状況にあったことよりも、自分を守ることのほうが重要なようです😇

本当そうなんです。お酒飲んでたのに任せた私がバカでした😂

共感してくださりありがとうございます!!

• 3月5日
ちゃん

お子さんに起こった
同じことしてやりたいです!
こんだけ苦しくなるんだよ!って
そして、キレられたら
寝てるんだから
仕方ないでしょって
言ってやりたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当同じことしてやりたいです💢
    頭の中ではなんどもやってやりました笑
    因みにその後泣き止まない娘を見て「お前が怒ったから泣きやまないんだ」とかほざいてました😂

共感してくださりありがとうございます!!

• 3月5日