※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

夫が勝手に胸を触ってきて、嫌がると浮気を脅す。どうすればいいでしょうか?

夫に胸をばっと触られます。かなり嫌です。
何回言っても分かってくれません。
触るなと言っても、じゃあどうやって触ったらいいのか?
と言ってきます。
私は、触っていいか聞けばいいと言いますが、
どうせ断るでしょ。
と言われます。当たり前です。嫌な時は嫌です。
どうしたらいいのでしょうか?
スキンシップが嫌なわけではなくて、プライベートゾーンを勝手に触ってくるのがいやです。
夫婦としては当たり前なのですか?断る私がいけないのですか?
それに断ったら、じゃあ浮気すると脅します。意味わかりません。浮気はしないというのは分かってるんですが、すぐそうやって言って私に言うこと聞かせようとしてるのも気に食わないです。

コメント

みちこ

普通にダメだと思いますね…。

夫婦になったからといってらむねさんの身体が彼の好きな時に触っていい「モノ」になったわけではありません。らむねさんの身体はらむねさんだけのものだし、生後2ヶ月のお子さんにもいつか同じことを伝えられる親御さんであってほしいです…😭

ここで言っても仕方ないのですが、旦那さんも日本の性教育の遅れが生み出した悲しきモンスター(?)な感じがしちゃいました。

「事前に聞いたら嫌がるから勝手に触る」って、痴漢とか通り魔と思考回路変わらなくてゾッとします😭

夫婦間でもたとえば一方が性行為をしたくないのに無理やりする、となったら性暴力だと思いますし、そこの線引きははっきり伝えるべきだと思います!!!

らむねさんが嫌って言ってるんだからその気持ちが何よりも尊重されるべきだと思います。

出産後で色々と心身ともに大変かと思いますし、どうか自分を大事にしてくださいね🫡💓