※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

師匠の隣の子がインフルBで、家庭内感染を心配している女性がいます。学校でも流行っているようで、注意が必要です。

うちも流行りにのってしまった〜😭💦
師匠インフルBだった…😇
今朝学校休む時担任に「今流行ってる感染症ってありますか?(師匠からクラスの子がチラホラ熱で休んでるって話聞いてた&小児科受診の時にDr.に話すため確認)」話聞いたけど、先生からは熱出てた子も来てるし特にないですと言われ…




夕方学校に電話したら「インフルだったんですか😭実は今日判明したんですけど、師匠君の隣の子がインフルBでした」って💦
木金休んでたみたいだからそこからかな🥲

 




本当に流行ってるー😭💦
みんなも気を付けて〜😭😭😭
そして家庭内感染は防ぎたい🥲✨

コメント

まる🌈💎

ダッツんさん💓こんばんは!

長男くんインフルなんですか??🥺

うちもこの前長男が溶連菌とインフルBとダブルでかかりましたが下2人にはうつらずでしたよー💦(私はしっかりもらいましたが😂😂)

今インフルB流行ってますよね😭😭
お大事にして下さい🥹✨✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まるさんおはようございます☀返信遅くなってすみません😭


    そうなんですよ😭💦
    長男サッカー習ってるんですけど(土日です)、日曜日外で練習で後30分てとこであられ降ってきたんですが、コーチよりそのまま続行とのことで外でやってて⚽
    帰ってきて寒い寒いっていうから風邪が悪化して熱が出たのかなぁーって思ったらインフルでした😫


    小児科の先生も潜伏期間考えると学校じゃないかと言ってて見事的中でした😇
    でも集団生活だから仕方ないんですが、本人も辛そうだし、次男には移ってほしくないです🥲


    ありがとうございます😭✨


    まるさんとこは溶連菌&インフルBのダブルパンチだったんですね😭😭😭めちゃくちゃきつーーー😭😭😭大変な中看病お疲れ様でした😭♥️


    今日もよろしくお願いします🙇💓

    • 3月5日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ハーゲンダッツんさん😭‼️
インフルB🤒辛いね💦
意外とインフルBはかかるまでのタイムラグあると感じました!ねちっこいし🤧
うちも2月インフルBでほぼ全滅で💦

これから熱や看病ともに辛いし、休める時に休んでくださいね💦次男くんに罹りませんよに🙏

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    シマエナガさんおはようございます☀返信遅くなってすみません😭


    潜伏期間2〜3日って先生いってたんですけどめっちゃ的中してました😭隣の席の子が木曜か金曜から休んでたそうなので😫💦


    シマエナガさんも大変でしたね😭💦インフルBの感染力恐ろしすぎる🥲💥



    頑張って防ぎたいと思います😭♥️ありがとうございます😭✨
    今日もよろしくお願いします🙇💓

    • 3月5日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    看病大変ですから気にしないでくださいね(*´∇`*)
    今日もお願いします💕

    • 3月5日
ぴぃーすけ

だっちゃんお疲れ様🌙*.。

師匠インフルなってしまったのね😭
それ絶対隣の子から移ったよね🥲
お大事にねー😭

だっちゃんや家族に
移らないといいね🥺💦

うちも1月に旦那以外の3人
インフルだったよ👩‍👦‍👦
いつまでも流行ってないで
菌いい加減どっか行って欲しいな👊🏼🦠

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぴぃーちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    だよね😭まさかのだったよー😭💦集団生活だからしょうがないんだけどさ🥲


    自分もだけど、弟子に移らないように気をつける😭ありがとうね😭♥️


    ぴぃーちゃんちは1月大変だったんだね😢ほんと菌いい加減どっか行けだよ😫🤜🏿🤜🏿🤜🏿


    今日もよろしくね💓

    • 3月5日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ダッツんちゃん〜😭
師匠くん大丈夫かな?
うちの方もインフルコロナ増えてるらしいよー💦
みんなに移りませんように🙏🏻
早く良くなりますように🥲✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    にこりんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭

    昨日MAX38.9℃まで上がってさ😭先生から解熱剤貰ってたから夜飲ませて楽になったみたい🥲✨でも朝も熱はあるんだけど昨日よりはまだましみたいで😭✨


    ほんと増えてるよね😭
    1月の下旬に私だけコロナなってしまってさ😭もう2度とかかりたくない😇


    ありがとうね😭♥️
    今日もよろしく🤝✨

    • 3月5日
まーるまる

ダッツんちゃん大丈夫ー?😣
師匠くん辛いね😭
ちなみに今うちの娘も高熱中💦
土曜日から40℃で…
今朝色々検査したけど全部陰性で謎熱だよー💦
インフル、コロナまだ流行ってるって聞くもんね😣😣
看病も大変だと思うけど無理しないでね😭🍀
1日でも早く良くなりますように🙏
そしてご家族のみなさんにうつりませんように🙏
お大事にしてね🌛

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まるるんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    えー!?娘さん土曜日から40℃!?検査してんのに陰性なのか…なんの熱だよ〜😭💦まだずっと高熱続いてる感じ🥲?そろそろ採血とか胸部レントゲンとかやってほしいよね💦

    師匠この間肺炎治ったばかりなのに今度はインフルだよー😇💦


    ありがとうね😭♥️まるるんも看病大変だよね😭
    娘さんの熱の原因わかって快方に向かいますように🙏✨


    今日もよろしく😘

    • 3月5日
  • まーるまる

    まーるまる

    私も遅くなってごめんねー🙏💦

    土曜日からずっと高熱だったんだけど昼過ぎから微熱になってきたかなと思ってたら夕方にポツポツと発疹が出てきた💦
    突発性発疹なのかも😣💦
    まだやってなかったんだよね💦
    そりゃ全部陰性なはずだよー😵‍💫💦💦
    ダッツんちゃんも大変長くなか心配かけてごめんね💦

    肺炎からのインフルなのね😭
    師匠くんの体調が心配だよ😭
    大丈夫そう??
    ダッツんちゃんもほんと無里せず、あまり休めるときないと思うけど、色々手を抜きながらのんびりね😭🍀

    また投稿みかけたらコメントするね❤️

    • 3月5日
夢みるドラちゃん♡

ダッツんちゃん😭😭
師匠くん、インフルだったのね😭😭
席が近い子からだんだん広まっていくのを思い出したよ🥹
師匠くん、早くよくなりますように😭✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ドラちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    そうなのー😭💥この間肺炎治ったばかりなのに今度はインフルだよ😭小児科の先生にも言われちゃった😇


    そうだよね🤣みんなマスクしてても距離感も近かったりするしなかなかね😔


    なんとか家庭内感染防げるように頑張るよぉぉぉ😭✨
    ありがとうね😭♥️


    今日もよろしく😘

    • 3月5日
トマト大好き❤

ダッツんちゃん😭😭
師匠くん大丈夫?💦💦
インフルB😭😭😭

近くの小学校は先週とか学年閉鎖、学級閉鎖とかめっちゃあったけど今週は減ってきてる感じ💧

家庭内感染しませんように🙏
ダッツんちゃんも看病疲れで倒れたりしないようにね💦
早くよくなりますように💦💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とまちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    1年半ぶりの熱だよ😭💦ぐったりしててかわいそうだった😭でもイナビル吸入して解熱剤も処方してもらって昨日の夜飲んだから楽になったみたい😢✨

    朝もまだ熱あるけど昨日よりはまだましみたいで🥲


    ほんと流行ってるね😭
    ありがとう😭♥️
    今日もよろしく😘

    • 3月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お疲れ様❤️

インフルー😭💦💦
隣の子がインフルだったら...
移っちゃうね😭
でも集団生活してるから仕方ないよね🥺
誰が悪いとかでもないし...💦

みんなうつらないように気をつけてね💦
看病も無理しないでー😭❤️❤️❤️

お返事はしなくて大丈夫よ👍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    まさかのだよー😭💦そうなのよね、集団生活だから仕方ないんだけど気持ちが😭💦
    この間肺炎治ったばかりなのに今度はインフルかよってなってしまったよ😇


    ありがとう😭♥️家庭内感染防げるように頑張るよ😢✨


    今日もよろしく😘

    • 3月5日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

師匠インフルBだったのね😭
お大事にしてね🙏✨️
家庭内感染しないといいね🥺🙏
対策大変だと思うけどダッツんちゃん無理せずにねー!✨️

返信しなくて大丈夫だよ☺️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さくちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    びっくりだった😭熱出たの1年半ぶりだった🥲
    本人もめっちゃだるそうだったけど、小児科でもらった薬で楽になったみたい✨今朝もまだ熱あるけど昨日よりはまだましみたいで🥹


    ありがとうね😭♥️
    今日もよろしく😘

    • 3月5日
めろポリズム·*°♪”

だっちゅんちゃん🙋

おはようー!🥺💓
師匠くんインフル😭😭💦
うつりやすいね…😭😭😭
看病と予防、頑張ってね😖😖💦

我が家あちこちにイータックかけてる日々だよ…😇

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃんおはよ☀返信遅くなってごめんね😭


    まさかのインフルだったよー😭隣の子もインフルだったからそこからだね🥲集団生活だから仕方ないんだけどさ😫💦
    この間肺炎治ったばっかりなのに😇


    ありがとうね😭♥️
    メちゃんも気を付けてね✨


    今日もよろしく😘

    • 3月5日