※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

マイホーム買ってから旦那と離婚した方みえますか?スムーズにすすんだか…

こんにちは。

マイホーム買ってから
旦那と離婚した方みえますか?
スムーズにすすんだか
なんでもいいので教えて下さい。
聞いた情報でもいいです。
お願いします(´∀`*)

コメント

🌹

聞いた話だと、奥さんが子供置いて出ていっちゃって旦那さんがローン払いながら子育て頑張ってるみたいですよ!

あーちゃん

こんにちは!私は注文住宅を買って完成と同時に離婚しました(笑)
私と旦那の名義でしたが、それを完全に旦那の名義にして今は旦那が払って住んでいます。無知だったのと旦那が厄介だったため名義を変える前に離婚してしまい、それはいけないことで、また籍を入れて名義変更して離婚して大変でした(;▽;)

りん0925

身内にいます。
詳しくはわかりませんが、不貞行為とかではなく、円満離婚だったようです。
共有名義でしたが、離婚後奥さんが持つことになったので名義も奥さん側に変え、離婚後はローンも全額奥さんが払っているようです。購入時にはお互いの預貯金からそれぞれ頭金を出したみたいですが、全て奥さんが引き継ぐという形で頭金で出した分のお金の返済は求めて無いそうです。
ちなみに子供はいないご夫婦で、奥さんもバリバリ働かれているそうです。