※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグホルダーについて、子どもに渡すと親が管理が必要です。使い方やおすすめのタイプについて教えてください。ベルクロが便利かもしれません。

写真のようなマグホルダーかわいいなと思ったのですが、これって子どもにマグを渡したらどこかにつけて置けるわけでもなく鞄やポッケにしまって親が管理しないといけないですよね?😇
使ってる方、どんな風に使ってるか教えてください!
あと、マグホルダーはこういうのがおすすめ、こういうのにすればよかったなど教えて欲しいです!

両端がベルクロになってるやつが便利かも?とも思ってきました!

よろしくお願いいたします!

コメント

まいん🍓

子どもが飲む時は外さないといけません😊
私はサーモスのマグに付けたかったのですが、持ち手の下部のみ幅が広くなっていたので使えず、リッチェルのマグに使うようにしていました。
なので、使いたいマグの持ち手が通るのか確認した方がいいと思います。
あと、私の使い方や付ける場所が悪いのかもしれませんが、不意に取れてマグが落下することが何度もあったので、このタイプ使わなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しっかりくっついているわけではないですしどうなのかなと思ってました💦やっぱり落ちちゃうこともありますよね😂
    とってもかわいいけどマグ外したらなくしそうだし(下手したらマグごとなくしそう!笑)やめておこうかなと思ってきました😂

• 3月4日