※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lala
子育て・グッズ

食パン粥とシラスをあげたが、アレルギーか心配。対処法を教えてください。

これはアレルギーですか?

どうすればいいですか?

今日初めて食パン粥とシラスあげましたT_T
食パン普通の米と一緒だと思って、新しい食材として使ってないのでT_T 半分もあげちゃいました!

コメント

結菜☆♪*

いつもの状態が分からないので、はっきりとは言えませんが、疑わしいですね(>_<)
質問ばかりになりますが、うどんやそうめんは食べさせたことはありますか?小麦で反応したのか、パンに卵が入っていた可能性もありますが…
顔以外の全身状態はいかがですか?身体にも発疹できているか、吐いたりしてないかなど。
今日は祝日で病院はしていないので、#8000で聞いてみてはどうでしょうか。

• Lala

Lala

ありがとうございます!
    口周りだけです!
    うどんやそうめんまだ食べさせてなかったです(´・_・`)
    卵黄は大丈夫でしたので!
    でも少ししたら消えましたので、それでもアレルギーですか?

• 3月20日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

口周りだけで、少ししたら消えたのなら、単に口周りに付いた食べ物で荒れてしまったのかも知れませんね☆
    次回からは、始めて食べさせるものはアレルギー出ないだろうと思う食材でも小さじ1から始めて、病院の空いてる曜日、時間帯にあげてくださいね(^^)

• 3月20日
  • Lala

Lala

わかりました💧
    気をつけます!
    ありがとうございます😇

• 3月21日