※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズがサイズ合わなくなった後の2足目の靴ってどこのメー…

ファーストシューズがサイズ合わなくなった後の2足目の靴ってどこのメーカーの買いましたか?1歳、2歳くらいはニューバランスやアシックスのような靴がいいんですかね?

コメント

ままり

ファーストシューズはニューバランス、2足目3足目はIFMEにしました!
4足目でニューバランスに戻しましたけど、IFMEで特に歩きにくそうとかはなかったです🙌

まむまむ (26)

今4足目ですが、ファーストシューズはニューバランス、2足目ナイキ、3足目adidasサンバ、4足目バースデーです!笑
4足目は車にはまってて車の靴買いました!笑
2足目3足目は姉弟でお揃いにしたかったためです!特にメーカーこだわってないです!

ゆうき

お出かけ用はニューバランス.保育園用はイフミーです☺️