※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Aさんがトーク履歴に表示され、既読になった状態で終わっているが、自分の発言しかなく、Aさんからのコメントの形跡がない。Aさんが何かコメントを送った可能性が高いでしょうか?

【LINEに詳しい方コメントお願いします‼️】

Aさんに📍を付けてトーク残したまま
Aさんを友達欄から非表示にしました
ですが先ほどLINEを開いた所
Aさんがトーク履歴の上に表示されてました。
トーク履歴を確認すると私の発言を最後に
既読になった状態で終わっていて
発言を取り消した形跡もありませんでした。

この場合はAさんが私に何かしらの
コメント(何かは不明)を送った可能性が高いですか?

コメント

ママリ

今試したんですが、ピンつけて友達を非表示にしても、トークはそのまま残っています

  • ママリ

    ママリ


    説明が下手ですみません!🥲

    ピン付したAさんとの
    トークはもちろん残ってて

    ただトーク履歴と友達欄から
    非表示にしたのに

    少し経ってスマホ見たら

    トーク履歴にAさんとのトークが
    表示されてたのでビックリして!

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ


    ピンつけたまま
    ・トーク画面の履歴を非表示
    ・友達リストから非表示
    にしたってことでしょうか?🤔

    2つを非表示にしたときには
    トーク画面には出てこないですね💦

    なぜだか分からないです🙏

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    勝手にこれを見て
    納得させました
    多分相手から何かの
    アクションがあったぽいです
    電話も何かトークを
    送って来た跡もないのに
    謎ですが…

    • 3月4日
ママリ

Aさんのプロフィールからトーク開いたりしましたか??

  • ママリ

    ママリ

    開いてないです!!

    最後に話したのは
    かなり前で私のコメントに
    既読をつけて終わった状態で

    Aさんは
    友達欄にも
    トーク履歴にも
    いない状態にさせてたので!
    それが📍並びに並んでて

    開いてないのに何で?と

    パスワードもつけてるので
    子供が触ったとかもないです!

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    それは不思議ですね🤔
    自分から表示するようにするかプロフィールからトークにとぶかしかないですもんね💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    なのでそうなると
    Aさんが私に
    何かしらのアクションを
    したぐらいしか可能性なくて

    でもトークも電話も来てなくて
    取り消しましたみたいな文字も
    書いてなかったんです
    謎ですよね
    ちょっと距離ができて
    なかなか自分から連絡するのは
    億劫?で。

    • 3月4日