※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那に馬鹿にされて悩んでいます。自分の収入が旦那より多いけど、どうすればいいか迷っています。あなたならどうしますか?

旦那に馬鹿にされます。月々小銭稼いでせこいな。って。
メルカリで不用品売ったり、株や投資で少し利益ある程度ですが、それだけで旦那の月々の給料より上です。
あなたより正直手取り多いです。と言うか、ごめんなさ〜い。って下手に出ておくか、、、
迷っています。あなたならどうされますか?

コメント

まる

男のプライドを傷つけたいならあなたより稼いでますって言っていいと思います😂

モヤモヤするけど旦那をたてるために下手にでるかですね💦

私なら反論せずに心の中で鼻で笑うタイプです😂

ままり

馬鹿にされるなら月いくら稼いでるけど?って言っちゃいます🫡

はじめてのママリ🔰

私なら
あんたより稼いでるわって言います(笑)

主人はそんなこと言わないですけど
言うやつでしたら
言い返したい派です

でも
ママリさんの旦那さんは
稼いでると言うとなら俺は稼がなくてもいいやって思いそうな…
予想で失礼な発言すみません

はじめてのママリ🔰

心の中で毒吐いても
下手にでます。収入を指摘されると男は折れてしまうらしいので禁句って同僚が言ってました。