※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

職場の人たちと合わない状況。年齢や趣味が違い、会話も合わない。1人で昼食を取ることも悪くない。

会社の人らと合わないというか、、、

無理に合わせる必要もないんですが


職場は工場で9割が女性です。

年齢は30代~60代までいてます。


私は30代前半で、
普段、35.6歳の方たちとお昼は一緒に
食べているんですが

6人程で食べていて
結構職場の中では賑やかな方です。



ですが、私は一緒には居るものの
あまり合わないというか…
ノリ?テンションが合いません。


私以外はみんな、独身なので
遊びの内容や、見ているテレビの内容まで
全て違いますし、
休日の過ごし方も違います。

他のメンバーは私が子どもも居ることも
分かっていますが
子どもトークなんでまずないし、
私から子どもの事も話すことも一切なく
でも、会話できるトークもないんです🥲


他のメンバーで
グループLINE等も作ってて
それに私は入ってなく
それ自体私は何とも思っていません。



やはり、
歳が近くても環境の違いで
合わないってありますよね、、、。


1人でお昼食べてもいいくらい
私は1人が好きなんで
別に1人でもいいんですが🤣🤣🤣🤣

コメント

ひとみ💙🩵

うちの職場も同じ感じです💦
同期はみんな独身で話合わないです笑
私はずーっと携帯いじってます😇

  • ママ

    ママ


    ほっっっっとうに
    話が合わなくて、、、笑


    ですよね!
    そうなりますよね😇

    • 3月4日