※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳首の真裏ってコリコリしたものありますか?これって乳腺ですかね?授乳中気になってきて、、

乳首の真裏ってコリコリしたものありますか?これって乳腺ですかね?授乳中気になってきて、、

コメント

乳首の真裏はコリコリしたものありますよ!
中学生?くらいの時に気づいてずっとありました☺️

ちなみに乳がんの検査もしたことありますが、やはりそれはがんじゃなかったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー安心しました😂
    乳首咥えさせるとそのコリコリまで咥えるのでなんだか気になって授乳早めに切り上げちゃいました😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私もあります!
1mmくらいのやつですよね!
私も授乳中に胸を触ってたら気づきました!
心配でエコーまでしてもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1mmですか😮わたしのは乳輪とほぼ同じくらいのサイズです😂
    気になりますよね、、一度心配になるとソワソワしちゃって🙄

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは1mmくらいのが2.3個あって😳この辺りはしこりみたいなのある人多いからね、とは言われました。一度気になると気になっちゃいますよね😭💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって違うんですね…!
    一安心しました😂

• 3月4日
ユイ

あります!エコーしましたが特に問題なくって感じでした!
あずきくらいの大きさで吸われるとコリコリして気持ち悪い感じしてました😂
もう卒乳してしばらく経ちますが、今触ってみたらかなーり小さくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他に答えてくださったみなさんも、検査しに行かれてるからえらいなぁ、と思いました😮
    コリコリ一緒に吸われるの気持ち悪いですよね😂

• 3月4日