※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

妊活4ヶ月目の経産婦です。生理予定日に薄い出血があり、症状もあるがリセットか不明。1人目の経験がないため、状況が分からず不安です。

妊活4ヶ月目の経産婦です。
11月に妊活開始して、先月まで普通にリセット
今回4ヶ月目に入り2月末生理予定日だったんですが
少し濃いくらいの薄ピンク色の出血が
昨日のお昼頃まで続き、今は出血していないんですが
ナプキンを大量に使うこともなく、血が付着する時と
全く付着しない時とありました。
基礎体温に関しては2層になる人もいれば
ガタガタのままでも妊娠すると産科で聞いたので気にしていません。

生理予定日からの症状は
*軽い頭痛が続く
*空腹は感じるけど胃のむかつきがあり少しの量で満腹を感じる
*げっぷがよく出る
*お腹が張っている
*出血が止まったにも関わらず、胸の張りがおさまらない
*水分を摂るだけで気持ち悪くなることがある

これが生理だとすると、毎月すごく重く座っているのも
やっとという感じで痛みがすごいのに対し
今回の出血は痛みは皆無どころか、仕事に支障も全くなく
リセットなのかどうかがわかりません。
1人目出産の時につわりや着床出血など全くなく
無知の状態なので教えてもらえると嬉しいです💦

コメント

deleted user

生理予定日が2月末だともう検査薬反応するのでやってみた方がいいかもしれません☺️✨
症状だけだと、PMSと見分けつかないので…😭