※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

10週目で悪阻が急になくなることはある?徐々になくなる?つわり終わると赤ちゃんは元気?

今日で10週に入りました😭🤍
天気のせいか、今日は1日気分が悪いんですが、悪阻って急にピタッと無くなるんですか?それとも徐々になくなっていくんですか?😭
つわりが終わって欲しい気持ちもあるけど、終わったら終わったで赤ちゃんは元気なのか不安なりそうで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に言えることは、出産すれば悪阻はなくなります。そりゃそうだろですし、フザけているようですが、、悪阻は個人差がほんとに大きいので…🌻さんの場合はどうかが何ともいえません。ピタッとなくなる人もいれば、後期でまた出る人もいれば、妊娠期間中はずっと続く人もいます。
なお、第一子と第二子でも違う時もあります。

ラティ

私の場合は5週からで9周ピークで終わりました😇
後期に少し気持ち悪い事があるぐらいで、ほとんどストレスフリーでしたよ🙌
3人ともほぼなかったです。

一説には、つわりと流産は関係ないそうなので心配いらないと思います😊
つわりがあっても流産してる事もありますしね、