※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

出産予定日前に生まれた方いますか?血圧が高くなく普通に出産した方もいます。予定より早く出産する可能性もあります。

出産予定日前に子供が生まれた方いますか?これはお母さんが血圧が高いなと症状がなく普通に陣痛や破水が来て出産した方です。私も今月29に出産予定日なので予定日より早く出産になるのかな?と思いつつドキドキしてます。

コメント

きーまま

1人目予定日4日前に出産しましたよ👶🏻

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊その時、陣痛や破水はありましたか?私は上の子の時なくで、予定日過ぎて促進剤を使って出産しました。

• 3月4日
  • きーまま

きーまま

朝おしるしがあって、夕方くらいから陣痛らしき痛み、夜中3時頃出産でした!
    病院行ったら破水してよーって言われて、いつのまにか破水してたみたいです😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

予定日より前に出産しました!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。予定日が29日なので、出来れば予定日前に来てほしいです。

• 3月4日
ぽよ

予定日より早かったです😌

早く生まれて欲しくて1日中歩き回ってたら次の日高位破水して入院して2日後に生まれました🫶

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊1日中歩くって大変ですね。今の時期散歩は寒くて出来ないですよね。

• 3月4日
  • ぽよ

ぽよ

下の子3月生まれなのでこのくらいの時期ですよ😌

スーパー行ったりちょっとコンビニでご飯買って公園で食べたりぐるぐる近所回ってました✨

• 3月4日
  • ミッキー

ミッキー

3月のいつだったんですか?私は29日です。家に居るとゴロゴロしちゃうので、出掛けるのもありですよね。

• 3月4日
  • ぽよ

ぽよ

元々も予定日は3/19でした!
    実際は3/13に生まれました🫶

• 3月4日
  • ミッキー

ミッキー

あまり早く生まれるより、1週間ぐらい早いなら良いですね。ちなみに安産でしたか?

• 3月4日
  • ぽよ

ぽよ

陣痛きてから4〜5時間くらいでした!
    最後は吸引分娩でした💦

• 3月4日
  • ミッキー

ミッキー

陣痛がきて4〜5時くらいなら、安産ですね。私もそのくらいなら良いな。

• 3月4日
  • ぽよ

ぽよ

安産でありますように😌
    頑張ってくださいね!

• 3月4日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。頑張ります。

• 3月4日