※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お出かけ

北海道からディズニーランドに行きたいなと思っています。北海道の方デ…

北海道からディズニーランドに行きたいなと思っています。
北海道の方ディズニー行く際どのくらいお金持って行きますか?
3泊5日で考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本キャッシュレスなのでどれだけ持って行くかを考えたことはないですが…
我が家の場合は、2泊3日で飲食、お土産含めて10万あれば余裕持って楽しめてると思います😊
レストランも1500〜2000円くらいが多いイメージなので、下のお子さんは取り分けるとしても3人で約5000円。
ランチと夜ご飯で計1万円。
5日あるので、ざっくり計算でも5万はかかると思っておいていいと思います。
追加で、アイス食べたりジュース飲んだり、ポップコーン食べたり…などするともうちょっとかかりますね。

現地でホテルの支払いなどもあるなら、それよりプラスで必要ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万というのは、チケット代やホテルの支払い、ホテルのルームサービス等は別です!
    パーク内で使うお金という意味です😊

• 3月4日
  • みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🫶
    なるほどです!なんとなく50万くらいかかるのかと思ってたのですが、安心しました🥲
    ちなみに飛行機は新千歳空港からですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まるホテルにもよりますが、50万はかからないと思います😊
    我が家の場合だと、ミラコスタとランドホテルに1泊ずつしたとしても(計2泊)、全て込みで35万くらいじゃないでしょうか✨

新千歳から、いつもマイルの関係でJAL使ってます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

現地での予算ですか?現金てことですか??
現金は使わないのでお財布にある一万円とかです。

現地でもお土産もそんない買わないので5000円、パークの食事一回1人あたり2500円くらい使っています。
朝、夜は疲れてゆっくりしたいのでホテルのコンビニ利用が多いです。

はじめてのママリ🔰

先週4泊5日でディズニー行ってきました
オフィシャルホテル&飛行機13万、チケット2万、現地で諸々7万円くらいでした

何度か行ってますがいつもトータル20〜30万円です
オフィシャルホテルとJALかエアドゥを利用してます