美容室で予約したらスタッフ不足で日程変更をお願いされた。同じ経験の方いますか?
美容室のスタイリストさんが元々少ないサロンさんで
いつも指名せず、フリーで予約入れ通っているのですが
今日、そこの美容室がスタッフ1名しか出勤
していなかったようで、
たまたま、お子さんがいらっしゃるママさん美容師
さんにやってもらう予定だったみたいなんですが、
今朝、電話があり、
お子さんの体調不良の関係で急遽
出勤できなくなったのでお日にちずらしてほしいという
電話があり、
私は全然構わなかったので、むしろ同じ母親だし
子供のことは仕方ないと思っちゃうんですが🤣🤣
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😌
- ままり(3歳11ヶ月)
コメント
ママリ
スタッフ側ですが、そう言う理由(子の体調不良・スタッフの体調不良・コロナ禍での濃厚接触で出勤不可など)でずらしてもらう連絡はしたことあります🥹
快く変更してもらえると本当に助かります😭😭😭
はじめてのママリ🔰
お客さん側ではないのですが…スタイリストが少なく全員子持ち、アシスタント0人の美容院で勤務してました✂️
みんな保育園にこども預けてたのでよく日程変更の電話をかけてました💦
ほとんどの方が理解ありましたが時々めちゃくちゃクレーム言われたりもしました😩
-
ままり
やはりクレームつけるお客様も
いらっしゃるんですね😓💦
でもこればかりはどうしようもないし、仕方ない事だから理解していただけたら助かりますよね😭
嫌なら別サロンに行くことも出来ますしね🤣- 3月4日
ままり
やはりそうなんですね🤔✨
そこはもう仕方ない事だし
みなさんに協力していただきたい所ですよね😭
たまにクレーム言われる方々もいらっしゃるみたいなので、、😓