※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
妊娠・出産

1人目でつわりなくて、2人目妊娠したらつわりあった!1人目と2人目性別ちがう!って言うのは迷信ですか??

1人目でつわりなくて、2人目妊娠したらつわりあった!

1人目と2人目性別ちがう!

って言うのは迷信ですか??

コメント

ままり

1人目3人目悪阻なし
2人目悪阻ありで性別違います!

今回、悪阻ありですが
まだ性別わかりません(笑)

1人目つわりまったくなし、2人目ありでしたが、どちらも女の子でした!

おまんじゅう

1人目吐きづわり、
2人目は1人目の時よりひどい
吐きづわりで入院🏥

2人とも女の子でした👧🏻

なー

1人目は軽め、2人目は吐くことが多くて、同性でした(⁠^⁠^⁠)

まり

1人目、これつわり?くらいでとっても軽くて男の子
2人目、おおー気持ち悪い。なんも食べれん、、で女の子です!
勝手に、精巣作ってたからホルモンバランス取れてつわりなくて、今卵巣作ってるからバランス取れないんじゃない?と思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

迷信だと思います。
1人目つわりなし、2人目あり、食の好みとかも真逆だし色々反対でしたが同性でした。

aym

私も関係ありませんでした〜🤣
1人目はそんなに酷くなかったのですが、2人目入院寸前レベルの酷いつわりでしたが同性でした😶

あーちゃん

つわりは性別で違うのではなくて赤ちゃんとママの性格が違うか同じかで変わるっていうのも聞いたことあります

完全に迷信ですよ!!

S

3人目まで男の子ほぼ悪阻なし、今回4人目飲めない食べれないで入院レベルの悪阻を経験しまだ産まれていませんが女の子予定です🎀