※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで約束したランチの前に電話しようとしたが、都合が合わず。夜にしたいと提案したが今日は無理。別の日に電話できるか聞かれ、困惑している。

マッチングアプリで今度ランチに行く約束をしている人がいます。
会う前に一度電話をしようとこちらから言いました。
向こうも電話をすることに関しては前向きでしたが
今からする?と私の仕事前(お昼)に電話する提案をされましたが、仕事前は色々準備もあるしバタバタしそうで
断りました💦
仕事も終わって、息子も寝た夜の方が都合がよかったので
夜にして欲しいことを伝えると、今日は夜はできないとのこと、、、。
じゃあまた別日にしようと伝えると、
仕事前の朝か昼で電話できる日他にある?と聞かれて
ちょっと困りました。
朝は保育園の準備があるし、昼はお昼を作って出勤の準備もあります。
もしかして、既婚者か彼女がいて夜電話できないのかなーと思ってきました。。
みなさんならどう思いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しすぎますね💦
既婚者かな?って疑います💦
私もこの前アプリで
既婚者の人とマッチしたんですけど
頑なに電話はしてくれませんでした😢

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    普通独身で仕事してたら
    朝とか昼って忙しくて
    夜の方が都合いいはずですよね🥲
    一回疑うスイッチ入っちゃうともう無理なんで切りました笑

    • 3月5日