※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が加熱式タバコ吸った後手を洗わず、子供に触れるのが気になります。許せるか悩んでいます。

旦那が加熱式タバコ吸ったあとに
手を洗わないのがムカつくんですが
その手で子供も触ります

洗うように言ったら
言い返して来ると思うのですが
みなさんは許せますか?

汚いですよね?
ニコチンとかついてるかもしれないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

両親がiQOS吸ってますが、吸い終わったあと特に手洗わずに娘と接してますが特に何も思わないですね!新生児とか低月齢の時は気になってましたが💦
電子タバコなら直接手に触れることあんま無いと思います!

タバコの有害物質がついてると思います
服とかにもしばらくついてるみたいなのでやめて欲しいですよね、タバコ!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    本当に腹が立ちます。
    タバコは辞めない、
    挙句の果てに手も洗わない

鬱陶しいです

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちの主人も加熱式タバコ吸ってます💦

加熱式タバコもきちんと副流煙に発がん性物質が含まれているので、本来なら手を洗う+服も着替えて欲しいですね💦

何ならタバコを吸ってから45分間は吐く息に混ざってるので、息もしないで欲しいくらいです😇笑

うさぎ

手洗ってほしいです!!
うちの夫は紙タバコで吸った後に手洗いとうがいもしてもらってますが、
息子抱っこした後に息子の髪の毛がタバコ臭かった時はキレそうでした!!😡

はじめてのママリ🔰

電子タバコなら別にいいと思います。普通のタバコでも外で吸ってさえしてくれれば手洗うとかまでは気にしないです、
昔は部屋ん中モクモクしてるくらい親とか吸ってたけど私病気あんましない健康体ですしそんな人沢山いる。多少吸ったくらいじゃ死にぁあしないですし。