※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと一緒にトイレに行く方法について相談です。車内に置くのは心配だし、連れて行くのも不安。どうしたらいいでしょうか?

首が座ってない赤ちゃんを連れてる時のトイレどうしてますか?
今実家に帰る途中なんですが、トイレに行きたくなりコンビニに停まりました。
買い物はせずトイレだけですが車内に放置するのはダメだろうし、かといってトイレに連れて行ってもどうすればいいのかわかりません💦
漏れそう!とまではいきませんが結構ギリギリです😅
皆さんならどうされますか?
子供以外の同乗者はいません。

コメント

▶6人の怪獣

横抱きしながらトイレします!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    チャレンジしてみます!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけその頃なら寝てたら置いてって
ぱっとトイレいって戻ってきました(五分ほど)
仕方ないので誘拐は怖いのでエンジン切って鍵も閉めていきます。
トイレ並んでたら車に戻りタイミングみて行きます🤣

起きてるようになってからは抱っこ紐に入れてトイレ行きましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も置いて行こうかなと思ってました😂
    チャイルドシートからおろす時間も無いくらいヤバイ!漏れる!って時には置いて行っちゃうかもです笑

    • 3月4日
ふ9🍵

首すわり前まで抱っこ紐はベビービョルンミニを使っていて腰ベルトがないので抱っこ紐したまま用をたしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰ベルトがない抱っこ紐いいですね!
    まだ抱っこ紐買ってないので検討してみます!

    • 3月6日