※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家事・料理

朝ご飯についてです🍚1歳過ぎてからシュガータイプのシスコーンあげてた…

朝ご飯についてです🍚
1歳過ぎてからシュガータイプのシスコーンあげてた方いますか?近くのスーパーと薬局が小さ過ぎてプレーンタイプの物がなく普通のシュガーの物しかありません。だからと言ってAmazonなどで買ったらスーパーや薬局の定価より普通に高いので近くのスーパーで買ってシュガータイプの物をあげたいんですがどうですかね?😅どーせいずれかは食べますし...。
ちなみに今はスティックパンやかにパンや食パンや手作りのサンドウィッチを食べてます。ただここ最近パンの食い付きがすごく悪いので新しい物に挑戦させたくシスコーンを検討しています。朝にご飯をあげると全然食べてくれないので💦

※私ははじめてのシリアルあげてました等のコメントはやめてください。シュガータイプの物をあげてた人のみコメントお願いします。

コメント

みぃ

あげてましたよー😆
むしろ1歳前から食べてました🤣

食べ物に関してはママ次第でいいと思います😊

まぁ健康的な食事とは言えないだろうけど🤣🤣🤣

• 一応女

一応女

確かに朝毎日パン食べてる時点で健康的じゃ無さすぎます🤣

安心しました!コメントありがとうございます💖

• 3月4日
  • みぃ

みぃ

長女は柔らかくなると食べなかったのでバリバリとお菓子のように食べてましたよ🤣

• 3月4日
  • 一応女

一応女

ほんとですか🤣柔らかいのを少し食べさせてみてから柔らかいのをあげるかバリバリあげるか決めたいと思います🤣

• 3月4日