※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパンをあげている一歳八ヶ月のお子さんの食事について相談です。スティックパン、食パン(イチゴジャム)、卵蒸しパンをローテーションであげているそうです。オススメのパンがあれば教えてほしいそうです。

一歳八ヶ月頃のお子さんがいて朝はパン派の方、

毎日どんなパンあげてますか?

うちはスティックパン、食パン(イチゴジャム)、卵蒸しパン
のローテーションです、、、笑
なにかオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

くう

バンズにお弁当とかに入れる冷凍のハンバーグを挟みケチャップかけて、チーズとかあればのせちゃったりなんかして…ハンバーガーにするとよろこんでますw

はじめてのママリ🔰

その頃はPascoの超熟ロール、米粉ロールをよく買ってました!食パンはきなこトーストやチーズトーストでよく食べてました😊

♡

コープの冷凍のミルクパン、セブンのスティックパン、食パンだと子ども用のケチャップ塗ってチーズ乗せたピザトースト、少量の砂糖とバターを塗ったシュガーバタートーストとかをローテーションしてます😂

たこ

バナナロール、ジャムロール、フレンチトースト、納豆マヨチーズ、ハニーチーズ
らへんをローテーションしてます☺️

りつ君ママ🧸

パン屋さんの玄米パンにミルクジャム、きな粉シュガーバタートースト、フレンチトースト、ツナマヨトーストが多めです😚