※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

逆子(骨盤位)帝王切開で生命保険適用してもらうために診断書をかいて…

逆子(骨盤位)帝王切開で生命保険適用してもらうために診断書をかいてもらいます。原因のところは骨盤位になると思いますが、発生年月日はいつ頃になるものでしょうか?
私の記憶では7ヶ月の頃から逆子と言われていました。
妊娠中でも加入でき、免責期間のない条件がゆるい保険に逆子がわかってから入ったので、出るのか心配になりました。

コメント

まーこ

帝王切開になる可能性があるかもと伝えた上で入れた感じですか?

  • るる

    るる

    骨盤位とは申告してないです。申告事項になかったので、、、

    • 3月4日
  • まーこ

    まーこ

    念のため降りるか聞いてからがいいとおもいます😭診断書を病院で書いてもらって申請だと思いますし、無駄になっちゃうので🥲

    • 3月4日