※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電子タバコを吸うママ友が子供の前や部屋で吸っていて気になる。喘息の子供もいるが気にせず吸っている。電子タバコだから気にしないのか疑問。

電子タバコ吸ってるママさんに質問です🙋‍♀️
お子さんの前でも気にせず吸いますか?
お家でも特に換気扇の下とか気にせずお部屋で吸ってますか😳??

ママ友さんで吸ってる方がいてよくお家にお邪魔させていただくんですがお部屋で常に吸っていて吸いながら我が子を抱っこしたりしてるし嫌だな〜って思ってしまって…。
因みにママ友さんの子供は喘息もちですが気にせず吸っていて喘息の薬のませながら夫婦で横で吸ってるのでそのママさんは全く気にしてなさそうなんですがやっぱり電子タバコだとあまり気にならないんですかね🤔?

コメント

こち

私ではなく旦那になりますが、子供の前はもちろん、私の前でも吸わないようにしてもらってます!
紙よりは害がないように感じますが、ゼロではないのでやめてもらってます。
お子さんが喘息持ちなのに、夫婦でそのまま吸っているというのは虐待に入るんじゃないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

換気扇の下で吸ってます!
我が家は煙とかそこまで気を使ってないです😅
人が家に来てる時はさすがに控えます。
居酒屋とかでは子供の隣で吸ってます

紙タバコよりはましだよね〜って感じです😂
ただ、子供が喘息(病気)ならそれなりに気を使うと思います

りまま

夫婦共に電子タバコ吸ってますが産まれてからは絶対換気扇回してその下で、子どもが別室で寝ている時はリビングで吸うこともありますが基本的には換気扇強で回してその下でですね!
1度旦那が抱っこしながら吸っていてぶちギレました笑
電子タバコと言っても害が無いわけではないので子どもの前では吸おうと思いません💦

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中で辞めましたが家では換気扇の下か外で吸ってました!
いくら電子でも子供のちかくでは吸えなかったです💦
旦那は今も吸ってますが子供のいる時は吸わないです😂