※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県で雨でも楽しめる観光地や、四国・近畿地方のおすすめ観光地を教えてください。

四国、近畿地方にお住まいの方、雨でも行けるおすすめの観光地教えてください🙇‍♀️

鉄道大好きな息子と、定年退職を迎えた父のために愛媛県にある鉄道歴史パークへ行き道後温泉に泊まろうと思っていました。
が、一泊2日両日とも雨予報です🥲

鉄道歴史パークは雨でも楽しめますか?
2日目はとべ動物園にと思っていましたが、雨だと楽しめないのでいっそのこと宿泊地含め別のところに旅行に行くか迷っています。

愛媛県で雨でも楽しめるところ、もしくは四国か近畿地方で楽しめるところ教えてください、お願いします🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

とべ動物園横にこどの城があります!
雨でも半日ぐらいは遊べると思います!
後はエミフル(大きいショッピングモール)
とかですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!?知りませんでした🥹調べてみます、ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

松山方面まで来られるなら、砥部焼体験とかも楽しめるかもです^_^
ただお子さんはお母さんと一緒にって感じにはなるかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは科学博物館とか😊恐竜はあんまり興味ないかな?💦

• 3月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

砥部焼!!!私がだいすきです🥹忘れてました!
    科学博物館2歳でも楽しめますかね✨恐竜は好きかはわからないのですがおもしろそうですね!!

• 3月4日