※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子が便秘で苦しそう。小児科に行きたいが、パパに止められる。どうしたらいいか悩んでいます。

パパってこんなにも、子供に無関心なんかな?

息子が便秘で、つらそう
ミルクと母乳飲むと、必ず吐いたり、いつにゅうする

ゲップ出せなくて、苦しそう

あまりにも心配だから、小児科行ってくるわ
って言うと、

行かなくていいよ!大丈夫だよ!って言う言われて止められる

いやなんでなん?息子がかわいそうで、耐えられない

小児科行きたい…昨日から、うんち💩出ない
ミルクをはいはいに変えても、出ない、、
綿棒浣腸、のの字書いてもダメ。

どうしたらいいんだろ😢

コメント

812

小児科行って浣腸貰えるので
行った方が安心ですよね。
可哀想に唸ってるわが子見ると心配分かります🥲

うちの子も入院中、はぐくみで便秘気味になり、ほほえみにミルク変えたらゆるゆる💩になりました。気休めですが…

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ唸りますよね😢💦
    顔真っ赤に😡するので、心配です

    私は逆に、ほほえみで、便秘なりました😢
    その後、はいはいにしたら、出たのですが
    また出ませんでした

    • 3月4日
  • 812

    812

    ミルクの飲み物悪くなったらさすがにやばいと思うのでその前にと思っちゃいます。
    生後1ヶ月なら最低でも3回1日出ないとねーと助産師さんに言われたことあるのでそれも目安にしてます😣
    そうだったんですね!ミルクも子供に合う合わないあるので探すのも大変ですよね😅
    我が家もほほえみで下痢気味なので違うミルクをためしてちょうどいい💩塩梅探し中です😅

    • 3月4日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も3日に一回出ればいいのですが、
    ほとんど出なくて、
    ミルクも母乳も飲んでるのに不思議です😢

    ほほえみ悪くないのですが、本人がつらそうで😢

    • 3月4日
  • 812

    812

    1回病院で浣腸してもらってもいいかもですね!
    3日出てないとさすがに心配ですし、本人のお腹もパンパンでしょう😭
    ミルクに入れるオリゴ糖?みたいなのもいいかもしれないですよ!便通にいいって聞いた事あります🙌

    • 3月4日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    病院に行って🏥出してもらいました☺️
    スッキリ顔で寝てます❤️

    はいはい、だと入ってないですかね🤔

    先生に、なるべくゲップ出してねー!って言われました💦

    • 3月4日
  • 812

    812

    良かったですね!とりあえず一安心しましたね😂
    ゲップうちの子も下手でオナラばっかしてます😂

    • 3月4日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    オナラめっちゃしますよね😂
    空気が溜まってるみたいです💦

    勢いよく、母乳とミルク飲むので、
    空気も吸ってるみたいです💦

    ゲップと同時に吐く事もあります😅

    • 3月5日
ゆき(o^^o)

お母さん判断で、行かれてしまってはいかがですか?

2ヶ月まで何回、救急に駆け込んだかわからないです。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😢
    お昼行って来ます

    • 3月4日
ママちゃん

そんな旦那はほっといてママが病院に行った方がいいと思ったなら病院に行きましょう!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね😢お昼行ってきます

    • 3月4日