※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

5歳の娘が5日間お腹の調子が悪く、下痢が続いています。病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談中です。

5歳の娘のお腹の調子が
先週の木曜あたりからよくありません😅
熱もなく1日に1回、多くて2回ほど
お腹が痛くなり下痢をしてます💦
いつもは1回でたらスッキリするのですが
もう5日目でなかなか治らなくて💦
主人も胃腸が弱いタイプなので
お腹壊したらそんなもんだよ〜
1週間くらいでやっとよくなるんじゃない?
小さいうちから整腸剤とか飲まなくても
いいと思うけどな〜と言っているのですが
皆さんも同じような場合様子みますか?
それとも病院へ行ってみてもらいますか?
お腹以外の症状はなく元気です💡

コメント

ままり

お腹こわしても大体整腸剤を処方されるだけなので、家にあるビオフェルミン飲ませます!
でもなかなか治らなかったら病院連れていきますね〜

まりん

娘さんが辛いと思うので私なら病院連れて行きます😭
下痢止めの薬は良くないと言いますが、整腸剤なら飲ませてあげたほうが治りが早いかと🙆‍♀️