※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族再構築のために性格変えた、または旦那さんが変わってそのあとうまく行ってる方いますか?いましたらアドバイスください

家族再構築のために性格変えた、または旦那さんが変わってそのあとうまく行ってる方いますか?

いましたらアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前くらいに価値観が合わず喧嘩が絶えなくて、私が離婚切り出したのをきっかけに、お互い変わりました。

子供が夫のことも私のことも大好きだったので、子供のためにもう一回やり直してみて、それでもダメなら離婚しようってなって。

お互い、されて嫌な事、こうして欲しいって事を、徹底的に話して、行動や言動を変える努力してみました。特に夫が変わったと思います。

ここ1年は夫婦仲も良く一切喧嘩もないです。お互いイラッとくることはありますが、うまくスルーして、ケンカの種まで行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、詳しくお話ししていただきありがとうございます。

私も現在ずっと喧嘩していて、お互い疲れてしまい、一度実家にお世話になってまして…
    話し合い、戻ってまた同じようになったら離婚しようとなってまして…

やっぱりお互い変わることが大切ですよね。

• 3月4日