※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近娘があつ森にハマり始めたのですが、まだプレイしている人は多いのでしょうか?周りの友達はやっていないため、今でも続けている人は少数派なのか気になります。

あつ森まだやってる方いますか?

コロナ禍にSwitchが入手困難になった時に運良く手に入れて、しばらくやってたのですが、もう2〜3年やってませんでした。周りの友達もそんな感じです。

最近になって娘がハマり始めたんですが、世間的にはどうなんでしょう?私みたいな人が大多数で今でもやってる人は少数派なのか、変わらず続けてる人はまだまだたくさんいるのか。

コメント

げっそー

私はもうほとんどやってなくて子供がやってます!
この前追加コンテンツも買わされました😂
それでも週1くらいしか子供もやってないです🫢

deleted user

私はやってないですが、娘はたまにやってます。

はじめてのママリ🔰

私と6歳の息子と一緒に今でもやってます✨

はじめてのママリ🔰

コロナの頃にすごく流行って
今はもう落ち着いたって感じだと思います!

流行っていた頃は
マイデザインとかよく更新していた
インスタグラマーさんたちも
もう1年以上更新が
止まっている人ばかりだし、
小学校でもみんなやってないみたいで
子供たちからももう話は聞かないです😌

私と子供たちも何ヶ月かに1回
ふと思い出した時にやるって感じです🌟

✩sea✩

時々やってますよー!
残り4分の1くらいで島が完成するので、そこは完成させたいと思っています^^*