※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

抱っこひもで寝かしつけ中、主人に「赤ちゃんなんだから」と言われてイライラ。

抱っこひもで、息子の朝寝の寝かし付けをしていた際、私がポロっと「抱っこひもの中でジッと目を閉じてればそのうち寝れるのにさ~、もがくからなかなか寝付けないんだよね~」と、思ったまんま口にしたところ、主人に「しょうがないじゃん、赤ちゃんなんだから」と言われ、ものすごくカチンときました。主人はベッドに寝転んでケータイでゲームですよ。お前がエラそうに言うなよ、って感じですよね。

コメント

ほのか

こっちは毎日毎日育児してる中旦那の発言にイラっとしますよね、なんもしてないくせに!

ゆじゅ♡ゆじゅ

いっちょまえに分かったように赤ちゃんなんだからとか言われたくないですよね!
お前より息子のこと分かっとるわ!って思っちゃいますよね😒

みっこ

なんで何もしてないあんたにそんなこと言われなきゃいけないんだ!そう言うならまず代わるなり手伝うなりしろっ!って私なら心の中で思います。口にするとケンカになるんで。笑

あんたが寝かしつけもせずにゲームやってんのも仕方ないよね〜〜クズだから〜〜
ってわたしなら言っちゃいますね。寝かしつけほんとに嫌なのでそんなこと言われたら家飛び出してます。笑

孔雀🦚

わかる!!笑
旦那なんだから手伝え!

ちょこ

どうして旦那って余計な一言言っちゃうんですかね〜(`ε´メ)
私も分かったように何か言われるとカチーンときて睨みつけます。
何もしないなら黙ってろ‼︎って言ってやりたいです。笑

めきゃん 年子mama

そんな事言われたら、いいよね~あんたは寝転がってゲームしてるんだから~わからないよね~って嫌味ったらしく言います(笑)