※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ヘルスで働いていた過去の旦那が元客です。今の気持ちを率直に教えてください。

若い頃、ヘルスで働いてました
今の旦那がヘルス時代の客なんですが、
今それを聞いてどう感じましたか?

現実世界で他人の本音はあまり聞かないので、隠さず教えて欲しいです

コメント

のん

私とは別次元だなって思います。

ちゃみ

お子さんも、そのような環境に抵抗ない大人になると思います

嫌だと思っていたのに、私も両親と同じ職業についてしまったので…

はじめてのママリ🔰

そういった職業に偏見もないですしわたしはいい意味でなにも思わないです☺️

ままり

匿名だからこそ本音で言いますが周りにそういった人がいたら関わりたく無いなと思います💦

ママリ

子供が可哀想だなーとそっちょくにおもいました。。

2児ママり

ご本人らが良くて結婚してるんだから全然いいと思います🙆🏼‍♀️
むしろそれになんか思うタイプの人は人生残念なのか暇なのかなと思います🙆🏼‍♀️

ぽろん

ただただ、そうなんだ!って感じです😀
旦那様がどのような方かわかりませんが、結婚してからもまた行かれたらどうしよって思うくらいですね!

かーちゃん

へ〜😀そうなんだ〜くらいですね。
それで何か思う事とかないし
友達がそういうカミングアウトしてきても
何も変わらないです👏🏻

ままり

出会い方なんて人それぞれなんですし、なんとも思いません!

いのり

お会いしたことない方なので、そうなんだなぁ、という感想だけです。

日頃から好印象の方なら、びっくりはするけどそれで付き合いを変えたり、変な目で見たりはしないです。
逆に聞く前から印象が悪かったら、「あぁ、やっぱな」て思ってしまうと思います。

ただ相手がどんな人であれ、わたしの周りにそういった方がいないので、びっくりはすると思います!

ていと☆

なんかしら理由があってその職業だったんだろうなとは思いますが、正直ちょっと驚きました。

はじめてのママリ🔰

あるあるじゃない?

客とか、同僚とか、同期との類です

何も感じません💗

ももりん

そうなんだ~って思うくらいですね😄
私がママリさんの立場だったら ヘルス行ってないかな?と心配にはなると思います😅

はじめてのママリ🔰

私が奥さんの立場なら
ヘルスに行ってた人だと
また行ってるんじゃないかなって思ってしまいます💦
ヘルスじゃなくてもそういう関連のお店は色々行ったんだろうなーとか思ってしまうので💦

てんこ

なかにはそういう人もいるよなーって思いました!

はじめてのママリ🔰

なんにも思いません。

そこで働かなければいけなかった事情があるのでしょう。
頑張りましたね。
そして、幸せにしてくれる男性に出会えて良かったですね。

過去の事は、過去の事。
もう、未来を生きているのですから幸せな事だけ考えても良いのかな?と、思います。🍀

とり

お似合いの夫婦だなって思います。関わりたくないなって思います。