※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

福岡市で新体操教室を探しています。南区のグリーンカレッジが閉館してしまい、新しい教室を探していますが、ネットでなかなか見つからず困っています。教えていただけますか?

福岡市の新体操教室について

福岡市で新体操教室を探しています!南区のグリーンカレッジが近かったのでそちらに行こうと思ったら3月で閉館だそうで、、、。今から探そうと思ってもなかなかネットで検索に引っかからず。教えていただけると助かります!

コメント

ひよこ

サザンティンカーベル新体操教室はどうですか?少し遠いですかね🤔
大野城と六本松で教室をしているようです。

• まみー

まみー

ありがとうございます。
    今検索したらサザンドールとサザンティンカーベルっていうのがあるみたいですね💦 名前が似ていますね、。教えていただきありがとうございます。

• 3月4日
しまじろー

グリーンカレッジ閉館するんですか?!

うちの子、1歳半から3歳まで通ってたので悲しいです😭

• まみー

まみー

建物の老朽化だそうです😔 かなり急に決まったみたいでした💦

• 3月5日
  • しまじろー

しまじろー

そうなんですね😭
    寂しいです💦

• 3月9日
ゆうたんママ

こんにちは。グリーンカレッジの閉館
びっくりしました。
ちなみにまみーさんのお住まいは
南区ですか?

• まみー

まみー

私もびっくりしました、建て直しもしないようなので、、、
    南区です。グリーンカレッジが近かったので行こうと思っていたのでまさかでした。

• 3月8日
  • ゆうたんママ

ゆうたんママ

ちなみに知り合い情報にはなるのですが、グリーンの先生が大橋で
    教室を開くと聞きましたよ。

• 3月8日
  • まみー

まみー

大橋は近いので助かります! そうですよね、、グリーンカレッジにいた生徒さんの行き場がなくなりますよね、、。ありがとうございます!

• 3月9日
ゆうたんママ

サザンドールは警固でされていて近年、よい選手もたくさん出ている
お教室になります。大野城にアニモ
糟屋にはクラスタ(志免新体操)という、昔からあるお教室があります。

• まみー

まみー

ありがとうございます。 福岡市内はサザンドールとサザンティンカーベルがあるんですね、ありがとうございます😊
    グリーンカレッジがなくなってそこの講師の先生方が新しくクラブを立ち上げるようですが、そこも問い合わせてみます!

• 3月8日
  • ds

ds

私も新体操教室を探していてグリーンカレッジに行き着いたのですが、電話すると閉館と言われてしまいました…🥲
    ある程度強いところがいいなと思っているのですが、近くになく…
    グリーンカレッジの先生が新しくたちあげるクラブを教えていただきたいです❗️どのようにすれば問い合わせできるでしょうか?

• 3月29日
  • まみー

まみー

電話で聞くと問い合わせ先の先生のLINEとレッスンスケジュールを教えて頂けました。グリーンカレッジのインスタグラムも問い合わせ先になっているみたいなので問い合わせて見てください!

• 3月30日