※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イトコが出産したのでお祝いを渡したいが、2時間離れている。パン屋で前日に買ったパンを手土産にしてもいいか心配。賞味期限が3日なら大丈夫でしょうか。

イトコが出産したのでお祝いを渡したく会いに行くのですが、車で2時間ほど離れています。

パンが好きなので手土産として持って行きたいんですが。。。


トランブルーと言う比較的有名なパン屋さんが近所にあり買って行きたいんですが、買うとしたら前日になってしまいます。
朝早く出発する予定なので、買うのは前日の仕事の昼休みになります。

前日に買ったパンを手土産にしても良いものですか?
気になります?賞味期限が3日ほどのものなら良いですかね🥹⁉️

コメント

のん

何かあってからでは遅いので当日買ったもの持参します😅

ままり

私は前日に買ったパンをいただくのは絶対嫌です💦

はじめてのママリ🔰


やっぱりそうですよね😭
他のものを探そうと思います✨ありがとうございました✨