※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いていると言われました。まだ産まれる準備は整っていないようです。身長が低いため、大きな赤ちゃんを生むのは大変そうです。運動が必要でしょうか?

検診に行ってきました!38週と3日で
2690㌘で内診してきて、子宮口指1本くらい
開いてると言われました。
産まれるのにはまだまだでしょうか😭
身長が低いためあんまり大きく生むのも
大変そうで🥺運動とかしなきゃですかね。

コメント

ぷにか

同じ感じで4日後いきなり陣痛来て5日後産まれました👶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!同じ感じのコメントありがたいです。やっぱり今週中に来るかなあ?🥹ヒヤヒヤ。

    • 3月4日
ままた

私も身長小さいのですが
3300の次男がすっぽーんと
産まれてきましたよ✌️

久しぶりの出産だとドキドキしますよね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3300ですっぽーんとなんて羨ましい!ドキドキです!何か出産前やりましたか?🤔

    • 3月4日
  • ままた

    ままた

    上の子がいたので…
    だらだら散歩をしてました😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり散歩大事なんですね🥹!

    • 3月4日
a__m

37w3dで2688㌘で、子宮口1本分でした!
2人目だと早く産まれるのかな?って勝手に思ってて、2週間前と変わらずだったので少し焦ったのですが😨
破水始まりもあるし、急に開くこともあるし、全然分からないよーって言われました😇
運動とかも言われなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!2人目だと早いかなと思いますよね😭尚更ドキドキしちゃいます。私は1週間前と大きさほぼ変わらずでした👶私も運動とか言われず、やっぱり赤茶のタイミングがありますかね!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤茶→赤ちゃん
    すみません🥲

    • 3月4日
ママリ

身長143センチです。
特に運動等はせず…1人目3100グラム、2人目3250グラムの男の子、予定日超過で産みました!
ドキドキですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!ママさん強い!!👏
    私も頑張ります!予定日超過だったんですね😭😭

    • 3月4日