※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

息子がストローがまだ使えず、保育園での水分補給に悩んでいます。ピジョンのコップタイプのマグにストロータイプを買うか、beeBoxにするか、安いストローマグを買うか、どれがいいでしょうか?

4月から保育園なのですが、保育園での水分補給が各自のストローマグでするそうです💦 息子はコップ飲みはできるのですが、ストローがまだできません💦先生に相談したら4月までにストロー練習してみてくださいと言われました。家にピジョンのコップタイプのマグがあるのですが、これにストロータイプのを買って練習するか、人気のbeeBoxにするか、安いストローマグを買うか……何がいいと思いますか?😭💦

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

とりあえず練習だけ!って考えるなら紙パックが楽ですよ☺️
押したら出てくる→吸ったら出てくるになっていきます😊

• mi ☻

mi ☻

紙パックですよね!
    やってみたんですけど、なかなか上手くいかず…😭😭

• 3月4日
ゆきだるま

リッチェルのフタを押すと出てくるコップでマグ ストロータイプを使ってみたら全く出来なかった娘がすぐに飲めました!