※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2ママ。
妊娠・出産

皆さん妊娠初期症状、いつまで続きましたか?今日から7wに入りましたが、…

皆さん妊娠初期症状、いつまで続きましたか?
今日から7wに入りましたが、6wに入った頃から軽い生理痛のような下腹部のモヤモヤ?鈍痛?が毎日続いていて、いつになったらよくなるんだろう?と不安です😱💦

コメント

ぽこりん

下腹部痛あります!
チクチクするような痛みや、好きってする痛みは今でも続いてます!!子宮が大きくなる痛みなので問題ないと思いますよ!!

• 男2ママ。

男2ママ。

コメントありがとうございます!
    1日中痛みありますか?それとも1日におさまってる時間もあります?🤔上の子2人妊娠中は、このような痛み感じたことなかったので不安でした💦

• 3月4日
  • ぽこりん

ぽこりん

一日中痛い時もあります!!
    でも痛みは継続的ではなく、痛いなーって思ってすぐ落ち着いてまた痛いなーみたいな感じです!!

激痛や、鮮血がなければ問題ないと言わまれましたよ☺️

不安であれば病院に電話するのが1番です!

• 3月4日
  • 男2ママ。

男2ママ。

そうなんですね💦
    実は5日前くらいから茶色いおりものが出たり出なかったりなんですよね💦
    ぽこりんさんは初期に茶おりや、出血などありましたか?

• 3月4日
  • ぽこりん

ぽこりん

私はなかったです!
    初期だと茶おり出てる方もいますよ!! 鮮血になったり、血の量が生理の時ぐらいとかだとちょっと心配になりますが😖

• 3月4日