※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-chan
子育て・グッズ

赤ちゃんと犬がいるリビングのインテリアについて相談です。工夫や写真を教えてください。

インテリアについて迷っています。
赤ちゃんと犬がいる方、リビングの家具など、どのような感じにしていますか?
よかったら写真見せてください!♡
写真がなくても、赤ちゃんと犬の分け方で工夫があれば教えてくださると嬉しいです(>_<)

コメント

もも

うちはニュースにもなったゴールデンレトリバーを飼っています。
申し訳ないけど本当に目を離した隙にとか怖いので、愛犬にはリビング立ち入り禁止令を出しています。
扉は開きっぱなしですが、リビングに入ってくることはありません。
犬はどんなに従順に見えても、もともと狩りをして生きていた動物ですからなにをするかわかりません。なのでうちは近づけさせません(><)

参考にならなかったらごめんなさい( ´•ω•` )

• A-chan

A-chan

あの事故は本当に怖いですよね😢
    犬に悪気がなくても事故は起こりますもんね😢うちは家がそんなに広くないのでどうしても共存になってしまいます😭
    気をつけないといけませんね💧

• 3月20日