※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムッカつくわぁ昨日突然嘔吐して今日、保育園休むと言った娘病院行った…

ムッカつくわぁ

昨日突然嘔吐して
今日、保育園休むと言った娘

病院行ったほうがいいと思って
昨日の時点で私も職場に休む旨の連絡。

今朝起きてからお菓子バクバク食べる。
約束平気で破って携帯見る
(朝食食べながら見たり、携帯を2階に持ってって見る)
前から何度も約束守れなかったので
携帯取り上げました

そしたらまぁすごい暴れよう😇😇😇

マジでなにしに保育園休んだんだ。
こんなんなら仕事も行けたし。

あーっっ💢💢💢
めっちゃ元気だし
もう病院も行かなくていいですよね

コメント

ゆき(o^^o)

胃腸炎で吐いたのか、何なのか確認するためにも行った方がいいと思います。

うちは、咳き込み過ぎただけでも吐きます。