※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2歳半の息子が体調不良で帰宅。元気だがイヤイヤ期で大変。自宅療養中、番組や映像のオススメを教えてほしいです。

2歳半の息子、体調不良で登園早々に帰ってきました。(私も出勤して早々退勤...とほほ)

けぽっと吐いたらしく連絡がきましたが、現在めちゃくちゃ元気。

様子見で自宅療養しますが、イヤイヤ期で、ぜんぶがイヤ!な状態でキツイです。
DVDを流しても、5分くらい見たら、違うのがいい!これじゃない!の繰り返しで疲れます。

みなさん、イヤイヤ期の自宅療養はどうやって過ごしてますか?オススメの番組や映像などもあれば教えてください🥲

コメント

ふーみん

ウチも今朝から微熱気味で姉だけ保育園送って、下の子は、ユーチューブにしてます。
コロコロ観たいの変わるので、コレじゃない、違う、コレも違うを何回もやるので、付き合うのも疲れます。
アンパンマンとパウパトロールは録画して繰り返し見せてます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一緒です、疲れますよねー。うんざりするときあります。。パウパト見るんですね!うちも試してみます...。今はとりあえずミニオン見てるので、飽きたら😅

• 3月4日
  • ふーみん

ふーみん

面倒なので、アンパンマンとパウパトロールは毎回録画設定してます。
    機嫌良くてもわるくても、疲れます。
    毎日お疲れ様です。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

10分間しずかにしてくれ!時間をくれ!!って感じですよね。まぁあと2年くらいの辛抱かなと思いつつ...疲労たまりますよね、毎日おつかれさまです。

• 3月4日
  • ふーみん

ふーみん

10分間だけ静かにしてくれるだけでも違いますよね。
    わかります😂
    ママ閉店デーが欲しいですね。
    お互い程々にがんばです。

• 3月4日