※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の女の子におすすめの名前入りハンカチありませんか?ネットでみてもあんまり可愛くなくて…🥺

小学1年生の女の子におすすめの名前入りハンカチありませんか?
ネットでみてもあんまり可愛くなくて…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

タオル美術館、結構プレゼントにいいと思うのですが、タオルハンカチになりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみます^ ^
    ちなみにサイズはどれくらいがいいですか?
    フルネーム入ってるほうがいいのでしょうか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生なら20cmの方が持ちやすいのかなと思うのですが、種類も少ないので25cmでもいいかなと思います☺️
    気に入った柄がなければ、無地のものに好きなキャラクターの刺繍も追加料金でできるのでおすすめです!
    フルネーム入っている方が、小学生は持ち物に名前書くので、ありがたいと思います🌸

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15センチじゃ小さいですよね?
    やはり20センチくらいがいいですね!

下の名前だけでいいかなと思ってたので聞けてよかったです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15センチあったんですね😳
    見つけられなかったです!
    小さくてもタオル生地なので、ハンカチよりは水吸いもいいですし、小さくてもいいかなぁと思います。
    好みの柄がある方で選ぶのもありです☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、タオル美術館じゃなくネットでみたら意外と15センチばかりで。小学生には小さいから20センチくらいがいいよな〜と思っていました!だけど、ポケットに入る大きさがいい!とかいろいろ聞いて迷っていました😂
    今の小学生は持ち運ぶポケット?みたいなのを持ってると聞いてそれに入れるらしく😂
    私の時にはそんなのなかったのです笑
    20センチのものを選びたいと思います☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなポケットがあるんですか😳知らなかったです笑
    私も今度、小学生の子に渡すので参考にさせてもらいます🙌ありがとうございます!

• 3月4日