※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が土曜日から風邪をひいています。昨日、体中に蕁麻疹が出て、そのあ…

娘が土曜日から風邪をひいています。
昨日、体中に蕁麻疹が出て、そのあとに発熱しました。

熱はそれほどは高くなくて37.6度とかです。
この熱は蕁麻疹が関係してるのでしょうか?💦

あと、あまりにも痒がって夜も眠れない状態だったので、常備していた市販薬の子供用のステロイド「コートf」を使ってみました。少しは効いたみたいで、そのあとなんとか寝てくれました。

小児科にはすでに受診していて風邪薬はもらっています。

蕁麻疹がまた出てきたらと心配なので、皮膚科を受診したいと思うのですが…発熱中だと厳しそう。

市販薬のステロイド、あまり使い続けたくはないけど、発熱中は仕方ないですよね?😿

まとまらない文ですみません。
どなたかアドバイスお願いします✨

コメント