※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

入学準備について、レッスンバックや体育着入れなどの購入情報を教えてください。新一年生の男の子で、無地指定のない学校です。他におすすめのアイテムやお店があれば教えてください。

入学準備について教えてください!!

レッスンバック
体育着入れ
給食袋
上履き入れ
ランチマット

それぞれどこで購入しましたか??
ここがおすすめだよ、お安く手に入れたよというような
情報がほしいです!!

新一年生の男の子です。

そのほかにも、これはここで買うといいよ!というようなアドバイスがありましたら教えていただきたいです!

特に無地などの指定はない学校です!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無地指定はないけど出来るだけシンプルなものをというのは言われてました。
柄は全て揃えました。(この柄は◯◯くんのだ!と、見分けつけやすいので)
値段も安いイオンのトップバリュー製品で買いました。

はじめてのママリ🔰

西松屋でほとんど揃えましたꉂ🤣𐤔

男の子だし 扱い悪いので安いもので❗

ダメになったら買い換えればいいかなと思い…🤔💭

アオハル

早めに用意したいなら、イオン、西松屋、バースディですかね🤔
ちょっと柄など揃えたり、こだわるなら、minne、Creamなどのネットで購入ですかね🤔

3kidsママ

ランチマット以外は全て状態に不具合はないので現在使用中の物をそのまま使用します✨ランチマットはサイズが大きくなるので100均のランチクロスを指定サイズに縫い直します✨