※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

相談させてください。怪しい出来事があったので、ダメだと思いつつ携帯…

相談させてください。。
怪しい出来事があったので、ダメだと思いつつ携帯のLINEを見てしまいました。
女とのLINEでした。しかも好きのやりとり。。。
頭が真っ白になりました。
この先どうすればいいのか…

コメント

とゆあそ

とりあえず証拠写メを撮りましょう!

• はなこ

はなこ

やりとりの写メはしっかり取りました!
    普通に接してくる旦那に腹が立ちます。

• 3月20日
  • とゆあそ

とゆあそ

うちの旦那も後輩と飲む約束してて「女の子の準備よろしく」とかlineしてたことがありました。即写メ!イライラしますよねー!それからたまに旦那の携帯みてまーす(笑)信用してない……(笑)

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

そーなんですね…
    多分、ウチの旦那は何回か会ってると思います…いつか私が爆発しそうです。
    携帯みたほうが悪いって逆ギレされるんだろうな

• 3月20日
  • とゆあそ

とゆあそ

え……。会ってるんですか?💦
    そこまで来たらちょっと離婚問題ですよね……

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

会ってると思います。楽しかったとか女が言ってるんで…

• 3月20日
  • とゆあそ

とゆあそ

うっわーーー!それはもう確実でしょうね……

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

確実だと思うます。

• 3月20日
ヒマワリ

普通に浮気ですね(^_^;)

怪しいと感じさせる事をしている本人の方がスマホ覗き見よりよほど最低です。
好きのやり取りだったら確信犯。

私なら証拠保存して親、義親に相談の元親族会議して離婚の流れです。笑

• はなこ

はなこ

浮気ですね、、、
    スマホ見るのもダメだろうけど、もっとやってはいけないことですよね。
    わたしの母親には報告しました。

• 3月20日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

浮気するくらいなら結婚してもいいけど子どもは作るなと思います(^_^;)離婚になった時誰が1番かわいそうなのかって話ですよね。その辺理解した上でやってるの?と言いたいです。

ケータイを見ようが見まいが子どもは悲しまないけど、パパがママじゃない人と恋愛するなんてとても悲しいことです。

お母さんはなんて言ってましたか??

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

このまま離婚したいです。
    だけど、娘がかわいそうです。。。

わたしの態度がいつもと違うことに旦那が腹を立て喧嘩してしまいました。言おうか迷ったくらいです。

わたしから(母親)言おうか?って言ってます。

• 3月20日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

逆上系の旦那様なら、誰か挟んだ方がいあかもしれないですね(^_^;)

実母さんが間に入ってくれるなら、どこかファミレスとかで本人同士もいる中お母さんが切り出す…とかだと逃げ場もないしいいと思います!

• 3月21日
  • はなこ

はなこ

遅くなってすみません。いま携帯みたら鍵がかけられてました。

そうですよね、どこかのタイミングで、ご飯に行って話そうかと思います。

• 3月24日
ms1

ダメだと思いつつ、見ちゃいますよね〜😱💦笑
見なきゃいいんですが←
怪しい事があるからみちゃうんですよね!わかります😢
好きのやり取り以外には
なかったんですか?
結構連絡とってました?
これからは証拠集めですね!!
腹たちますが、少し泳がしときましょう!女を敵にまわすと怖いのに、ほんとバカですよね😒💨

• はなこ

はなこ

好きのやりとりと楽しかったとか言ってるので、会ってるのかと思います、、、
    前もみたことあるんですか、多分今年に入ってからだと思います、、、
    腹立つより、悲しいです

• 3月20日
  • ms1

ms1

うちも見た事に対して逆ギレ
    してきて自分が悪い事してる
    のに、逆に謝らせようとして
    きてました。
    確かに見たのも悪いかもだし
    見なかったらわからなかった
    かもだけど腹立つと同時に悲しさも大きいですよね…(つд`)💦
    ほんと、泣かさないでくれる?
    って感じでした。何がしたいのか…😱💧1度信用がなくなると
    今後、信用できませんよね💨

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

逆ギレしたんですね。浮気するほうがダメなのに悲しいです。
    ms1さんは許したんですか?

• 3月20日
  • ms1

ms1

浮気する方が悪いのに、
    逆ギレおかしいですし腹たち
    ますよね💣😤
    私は付き合ってた時は許して
    はないですが見逃しました。
    ですが、結婚してからは許せませんでした。なので、それ以外にも理由はありますがいろんな事が重なり最近離婚しました。

• 3月20日
  • はなこ

はなこ

遅くなってすみません。

本当に浮気の方が悪いのに…
    離婚されたんですね。辛かったですよね。

いま、携帯みたら鍵がかけられてました。
    何かを察したのか…

• 3月24日
rococo

履歴を消すこともなく呑気にやり取りしてるあたりから、「バレるはずがない」と思い込んでますね。ろくに隠せもしない嘘ならつくなって話ですよね。ツメが甘すぎる。。

そういうタイプは、バレるなんて思ってもないので浮気指摘されたらかなり動揺して、携帯見たことに逆ギレして話の論点をすり替えるでしょう。旦那さんに言うのならば、言い逃れできない証拠を押さえてからだと思います。「好き」って言葉が出ていても、体の関係があるかとかはグレーですよね。今指摘してもそこは否定してくるでしょう。

お辛いとは思いますが、はなこさんがこの先どうしたいか考えましょう。もう一度チャンスをあげるか、離婚も視野に入れているか。

私も経験者ですが、ホント悲しいですよね。。気持ちわかります。。

• はなこ

はなこ

そう、、、バレないと思ってます。
    そして、逆ギレすると思います。

子どももいるし、共同の住宅ローンもあるので、離婚となると…

rococoさんは許しましたか?

• 3月20日
  • rococo

rococo

私は1度目は結婚したばかりで、よくわからないままに許してしまいました。それに気を良くしたのか同じ人と別れてなかったことが半年後に発覚したので、それから証拠を集めたり本気で離婚したいかをずっと自問自答しました。付き合っていた頃とは人が変ったようだったこともあり、最初の浮気から一年経った頃に離婚を切り出しました。私が本気だとわかったからか「絶対別れたくない」と懇願され、仕事の都合もありもともとあと半年はここにいるつもりだったので、その期間だけ様子見することにしました。それから昔の旦那に戻っていきました。様子見期間を延ばしているうちに3年が経ち、今に至ります。今は浮気してる様子も全くありません。

許したわけではないです。最初は辛くて疑心暗鬼ばかりで辛い日々でしたが、今は楽な気持ちで毎日過ごせてますし、疑って苦しくなることもありません。良い意味で執着が薄れたというか、少し気持ちが冷めたということもあると思います。

許さなくても仲良く暮らすことはできます。だから無理に許さなくていいと思いますよ。やり直すならば、絶対に話を蒸し返さないことだけ守ることです。責め続けてると自分も相手も苦しいだけです。次にもし同じようなことがあればどうするかだけ考えておきましょう。私は次があれば、もう同じ問題で戦う気力はないので、その時は心を鬼にして慰謝料も養育費もがっつりとって離婚すると思います。

長々とすみません。まだ苦しい日々が続くとは思いますが、後悔のないように頑張ってくださいね!

• 3月20日
abc

女の素性を突き止めたいですね。

ラインはこれからも監視して、しっかり証拠をおさえておいて、まず女を叩きのめしてから旦那さんをどうするか考えるでもいいかもしれません。

素性を突き止め、できれば弁護士つれて女のところに突撃かなぁ。旦那さんにはなにも言わずに。

• はなこ

はなこ

そうなんです。辛いけど、証拠集めをしようと思います。

• 3月20日
m♡

辛いですよね…。
私も前の旦那に浮気をされて、離婚したので、お気持ちはよく分かります。もう少し泳がせておいて、色々と証拠を掴んでから、携帯を見たことは言わずに、友達が女性と一緒にいるところを目撃したとかまをかけるように言ってみてはどうですか?

• はなこ

はなこ

すみません、遅くなってしまいました。
    まなみ母さん、離婚されたんですね。
    いま見ようとしたら、鍵がかかってました。

• 3月24日
  • m♡

m♡

はい、うちは離婚しました。結婚してまで浮気するような旦那なら、幸せじゃないので居てくれなくていいし、結果的に別れて正解でした。鍵がかかってると言う事は見られたくないからっていうのと、見られたかもしれないという不安な気持ちもあるんじゃないですか?

• 3月24日