※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那からお前は要領が悪いアホだ、ポンコツすぎる等々ボロクソ言われま…

旦那からお前は要領が悪い
アホだ、ポンコツすぎる等々ボロクソ言われました🫠
(ただの旦那の愚痴です。離婚した方が良いのは
百も承知🫠)

確かに部屋は散らかっていることが多いし
基本的に家事育児ノータッチな旦那なので
基本1人で朝起きてから寝かしつけまでノンストップ
なので、寝かしつけ終わるまでキッチンで出たゴミ
をそのまま袋に入れてシンクに置いている時が多いです。
(寝かしつけ後に片付けています。

〇〇くんの奥さんが家に来た時見たか?
食べた順からきちんと片付けていて、やっぱり
普段からちゃんとやっているのがわかる。すごいなぁ
と思った。と言われ、お前と結婚したのが最大のミス
だ、子供がいなかったら絶対に一緒にいなかった。
飲食で長いこと働いていたから掃除の面はきっちり
していると思ったが,大間違いだった。
家を大切にできない奴は俺の家に住む資格はない。
(旦那バツイチで前妻と立てた注文住宅)
(でもブチギレて壁に穴あけたりTV壊してるのは旦那です)
このままのゴミ屋敷にいたらノイローゼになるから
近所の賃貸の団地に引っ越す。引っ越す時はお前の
意見は聞かない。全部俺が決める。
仕事場の人からは妻が綺麗好きで物置くなって
怒られる〜と愚痴を聞かされるがそれが羨ましい。
等々、昨日子供達を寝かしつけた21時から12時
過ぎまで話し合いという名の一方的なサンドバッグ
にされました🫠
なんでお前との話でこんな時間なんだ!俺は
明日も仕事だぞ!と言われたけど私はほぼ何も
話してない🫠私は産後一度も子供と離れた事
もなくもちろん飲みにも行っておらず、なんなら
誰も子供見れないので美容室も2年は行ってません。
(旦那はたまに友人と飲みに行って朝まで帰ってきません)

旦那は私の出産で入院している日4〜5日間だけ
子供を見てくれていましたが
(朝7時から18時頃まで義両親やウチの両親に預けていた)
俺は要領よくできていた、俺がやれば絶対に
家は綺麗だ(子供放置で片付けに集中する+私が
作り置きしたご飯を出すだけだったので
それだったら私でもできる🫠)お前は最低限も
出来てない。そうです🫠

引っ越しは嫌なのか?と聞かれて,私は反対だと
伝えると「ふざけるな!」とビール吹っ飛ばして
テーブル蹴り飛ばしました。
今から調べて空いていたら物件押さえるからな!等
私が嫌だという事は率先してやってきます😇

基本的に仕事で疲れていたり、何か他で
プレッシャーを感じていたり,最近は仕事の休みが
多くて給与がいつもより少なくそれの心労も
あったんだと思います。
休日は家にいたくない。お前の顔も見たくないと。


確かに最近私も疲れていたり、体調が悪く
その日のうちにリセットできずにいた事は悪いと
思っていますが、あまりにも酷いなと。
(コップも投げつけて割った)

早く運転免許取って、資格とってゴミとさよならしたい。

幸い子供に対しては優しく,子供の前では普通の
パパ+収入も良いのでとりあえず今は我慢。
私が一人暮らしの時から飼っている愛犬も12歳だし
できるだけ環境を変えたくない,穏やかに余生を
過ごしてほしい。もう少し我慢だ。

とりあえず明日から日中も綺麗に保つ様にする
と言ったんですが「お前は不器用だから、ここまで
しなくていい!と言うところまで綺麗にする!
そこまでは望んでいない!ほどほどに最低限を
保て!ピカピカにしろと言っているんじゃない!」
と謎な事言ってましたが、私の中では最低限
保ってたんだけどなぁ🫠

旦那と喧嘩するたびお前と結婚したのが最大の
間違いだなんだと子供がいなけりゃ絶対一緒に
いないのに,出て行かせられるのにと言われますが
それはこっちのセリフだし,そもそも結婚する気が
なかった私に「結婚してくれ」と言ってきたのは
お前だ🫠

喧嘩のたびに色々言われすぎて感情が無になっている。
食欲もない。太り気味だったからちょうどいいかも。

早く解放されたい。でも子供に不憫な思いさせたくない
とりあえずこのブチギレ爆発期の旦那我慢しときゃ
数日経ったら「この間は言いすぎてごめん。今まで
通りの君でいてほしい」って子犬みたいな目で言って
くるのがオチ。(病気)
10歳も年上なのに、情緒が不安定な上に男性更年期
も相まって元々の神経質に磨きがかかっている🫠

はぁ、なんか文章もぐちゃぐちゃだけど
吐き出せてよかった。ちょっとスッキリ
泣くと「なんで泣くんだ!」とブチギレられる
ので旦那いる時泣けない、なのにそう言う時は
リビングで寝るから最近は涙も出なくなってきた。

疲れた。

コメント

れーまま

え...読んでる私が泣きそうです😭
酷すぎて言葉もないです。
早く運転免許取って、資格取って捨ててやりましょうね✊

ほたほたさんがその気になれば慰謝料貰えると思いますよ...

  • ほたほた

    ほたほた

    優しいコメントもらって、やっぱり私じゃなくてコイツがおかしいんだって思って涙止まらなくなりました😭ひっさしぶりに泣いてちょっとスッキリしました😂

    なんの資格もなく、結婚前は都心部に住んでいたので車の免許も必要なく、持っていなかったのが本当に痛手です。
    早くどちらも取ってゴミ箱にポイしたいです。

    こんな愚痴と言うかウジウジした投稿にお優しいコメント、本当にありがとうございました🥲

    • 3月4日