※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に入園してから毎月熱を出し、寝不足と看病が続いています。年少さんはこんなものでしょうか?予定も延期になり、困っています。

また熱、、、、

4月に幼稚園に入園してから毎月で熱をだしてます。
(流行りの感染症や普通の風邪)

熱が長引くタイプなのと、
下の子も もれなく発熱するので
半月は寝不足と看病で終わってます



入園するまで風邪などは無縁だったのに〜

年少さんってこんなもんですか??



普通の用事の予定もどうせ延期になるので
入れらんないです。
もぉ〜なんなんだろ〜〜😭

コメント

まま

年少とは関係なく、やっぱり子供の集団生活なのですぐもらってきますね……。有給もゼロになり欠勤ばかりで仕事行きづらいでーす!笑

  • ママリ

    ママリ

    お仕事されてる方本当に尊敬します😭
    バランスがむずかゆいですよねきっと😭

    • 3月4日
はじめてのママリ

年少さん…というか、保育園/幼稚園1年目さんはそんな感じだと思います💦
うちは1歳から保育園でしたが、最初の1年間は月2回ペースで風邪を引いていて2週間以上体調良かったことなんて無かったです😭
2年目に入ってから急にペースが落ちて2-3ヶ月に1回くらいになったので、あともう少しの辛抱だと思います!!