※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが静かにうんちをすることが気になっています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

うんちを静かに出す赤ちゃん

周りから話を聞くとうーんうーん唸りながらうんちするみたいですが、うちの子は静かに💩してて、いつしたかも分かりません。きばり顔とかもよく分からないです。
発達を気にしてるのですが、同じように静かに💩してた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

子猫ズママ

静かにする時もありましたよ😃
明らかに踏ん張る時もありましたが、いつしたの!?と匂いで気づくことのほうが多かったです(笑)
 もうすぐ2歳ですが踏ん張らずにしてるタイミングもあるみたいですが、発育も発達も問題ないので大丈夫と思いますよ😄

N

うちは便秘気味なので唸る事が多いですが、匂いで気付いていつ出したの!?ってなる事もあります😳
そんなに気にされなくて良いのかなと思いました😊

あち

お!気張っとるな!って思う表情はしますが、うーんうーん唸ることは全くないです!笑
うちは大体、ブリュ の発射音で気づくことが多いです笑

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのころのうんちは香りと音で気づくことがほとんどでした😂