※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那と好きで付き合って結婚したのに妊娠して出産して生活がガラッと変…

旦那と好きで付き合って結婚したのに
妊娠して出産して
生活がガラッと変わるのは
仕方ないんですけど
毎日寂しいし隣に居ても心が
離れてる感じがして辛いです🤣ww

旦那の不倫、風俗系が見つかって
再建築された方( 'ω')!

その後、仲良し出来ましたか??🥲
いつかは出来たらいいけど
今は気持ち悪いが勝ってます(笑)

再建築するにあたって決め事など
どうされたか参考に聞かせて欲しいです🥲

コメント

ぱぁぷぅ

再構築するにあたって私は誓約書書かせました!
再構築するといいながら離婚する前提での一時的なものでしたが笑

いつ離婚してもいいように慰謝料を特に明確にしていたのと
次何かあった場合は都度いくらか協議離婚というふうに書かせました!!!笑

  • おまめ

    おまめ

    下に返信してしまいました😭

    • 3月5日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    すごい思いますよね、、、
    うわぁ、この人絶対浮気してるやんとか笑笑
    してなかったらめっちゃ申し訳ないですが、大概してるしなあとばかり思いますね笑笑

    • 3月6日
ママリ

一年弱拒否してましたが、先日頑張りました。

特に決め事は無いですが、義母に相手の女(婚約者いる)にキツく言ってもらって、家庭壊して良いのか相手にバラして良いのか聞いて貰いました笑

旦那には金ないくせに浮気するな。次するなら慰謝料300万用意してね。稼ぎないのに浮気するなと釘刺してます。

  • おまめ

    おまめ


    頑張ったのえらすぎます😭フラバえぐくてしんどいです😭

    義母さんが味方なの心強いですね💪でも婚約者いるのやばいですね😤

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

今現在再建築して1ヶ月目です笑
最初は絶対離婚!!って伝えてたんですが旦那側に拒否され変わるからと契約書書いてもらい再建築中です
私も仲良しはできてないです😭
いつかはしないととは思うけど他の女としたくせに?とか心の中でずっと思ってます笑

  • おまめ

    おまめ

    めちゃくちゃタイムリー😭(笑)契約書ってどんな内容で書いてもらいましたか?🥲

    私も心の中で思ってます😇

    • 3月5日
おまめ

契約書!!慰謝料ほんとに大事な項目!!
発覚してから夫婦や親子連れを見るとこの家庭は幸せなんかなーとか実は色々問題抱えてたりするんかなーとか
色々勘ぐるようになりました(笑)