※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
お仕事

保育園に預けながら扶養内パートを考えています。ママリでの情報は園によって異なるので、見学で確認が必要です。保健センターでは全園情報を一度に聞けるかは不明。週3〜4のパートで週5預けたいです。

扶養内パートで保育園に預けてる方良かったら教えてください😭
子供を保育園に預けて扶養内パートを始めたいと思ってます。ママリでよく、パートが無い日は預けられるor預けられないのは園によって異なるって見かけるのですが、それは園に見学に行った際に確認されてるのでしょうか?
保健センターで聞けば、一度に全ての園情報が分かるのでしょうか?
パートが週3〜4になる予定なのですが、できれば週5預けたくて🥹

コメント

みつ

保健センターはそこまで把握してないので、見学に行った時に聞くのがいいと思います😊

• たろー

たろー

早速ありがとうございます🙏✨
    なるほど、そうなんですね❣️やることの順序が分かりました、ありがとうございます💕

• 3月3日
はじめてのママリ

見学の際が1番多いです!
あとは通わせてる子がいるママ友とかに情報聞きます😌

• たろー

たろー

ありがとうございます💕まずは空き情報見て園を絞って見学予約しようと思います!
    ありがとうございました😊💓

• 3月3日